向かい風はきっと未来から続く風。

馬場俊英さんの歌の歌詞です。

いろんな困難があります。
自分ではどうしようもないことも、たくさんあります。
何かにつまづいたり、ころんだりして、立ち上がれなくなることも。
大切な誰かを失って、喪失感に苛まれて、何もできなくなることも。

でも、自分は一人じゃない。
こんな自分のことを信じてくれている人がいるから、もう少しだけ頑張れる。
明日に向かって、歩き出せる。
そう信じています。

KANさんのことは、すごく悲しくて辛いけど、でもこの悲しみも自分の一部だから。
受け入れて、乗り越えていきます。

明日へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?