しあわせ日記

小さなしあわせを集めて、しあわせのプールへ🏊
よくあることだけど、自分としては1ヶ月続けばスゴイと思ってる。
とりあえず2日分をアップ⤴️

【しあわせ日記 1日目】
今日のお昼は美味しかった。好きな子と笑顔で話せた。コンビニでフランクフルトと豚まんを頬張りながら、少しウトウトした。いつもより早く帰れた。

【しあわせ日記 2日目】
出張先に迷わず辿り着けた。いつもより早く帰れた。家から見た黄昏時がキレイやった。昼メシのツクネが美味かった。キレイな人を見かけた。朝から雑炊を食べれた。昨日買った電気湯たんぽが暖かかった。今日も無事に仕事に行けた。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?