京都金杯 的中🎯結果報告

有料予想を始めて買い目を公開して、初めて的中🎯したので、一応ご報告します✨

京都金杯•予想
◎2コレペティトール
◯5ダノンタッチダウン
▲11セッション
★1メイショウシンタケ
△ 14アルナシーム
✖️7タイムトゥヘヴン

買い目•••
馬連2→総流し(16点)
馬連BOX 2•5•11•1(6点)
•3連複BOX6頭(20点)
•3連単2頭軸マルチ2•5→1、11、14、7(24点)
3連複2頭軸流し 2•11→総流し(14点)
合計80点。100円ずつ買ったら、8000円でした。

【結果】
馬連2ー11(4720円)×2🎯
3連複2•4•11(7910円)×1🎯
100円ずつ買ったら、17350円の払い戻し。

17350-8000=9350円の勝ちになりました✌️

やったー!(^O^)
まあ、誰も有料予想買ってなかったので、個人的に嬉しいだけなんですけどwとりあえず一つ実績をつめたので、ほんまよかったです。

ちなみに、中山金杯は◎のククナが8番人気で2着でしたが、相手がいませんでした💦
でもまあ、われながらいい読みでした。
当てたかったけど。。。

というわけで、よかったら次も参考にしてくださいね。よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?