しあわせ日記 7日目〜12日目

【しあわせ日記 7日目】
休みを穏やかに過ごせた。昼に久しぶりに豚カツ屋でランチを食べれた。昨日より天気が良かった。お日様が暖かかった。夕ご飯がお寿司だった。風邪がちょっとマシになった。昼寝ができた。しあわせ日記が7日続いた!
【しあわせ日記 8日目】
昼ごはんの春巻きが旨かった。仕事忙しかったけど、問題なく終われた。好きな人と話せた!定時で帰れた。あんまり腹減って買ったドンキの焼きイモが美味すぎた。晩御飯が唐揚げだった。もう少しでギャンブルしそうだったけど、寸前の所で我慢した😣
【しあわせ日記 9日目】
無事に仕事が終わった。夕方、BLTサンドを食べれた。いちごミルクを飲んだ🍓好きな人が笑ってくれた。ちょっと感動してら涙が出ることがあった。久しぶりに少し走れた。汗をかいた。笑顔になれる時間があった。ごはんが美味しかった。
【しあわせ日記 10日目】
昼間、暖かかった。昼ごはんに食べたペンネのクリームパスタとデミグラスソースのハンバーグが、抜群に美味かった🍝喉痛いのが、朝起きたら劇的にマシになった。明日、映画のチケット予約できた。しあわせ日記が二桁日続いた!
【しあわせ日記 11日目】
翔んで埼玉、初日から観に行けた!昼ご飯に回ってない寿司を食べた。まあまあやったw祝日をのんびり外出できた。ミスドでティータイムを堪能した。綺麗な夕陽を撮影できた。ギャンブルなしで、楽しい休日を過ごせた!
【しあわせ日記 12日目】
お昼ご飯のフーとイカフライのセットが絶妙だった。仕事でめっちゃ嫌なこと言われたけど、くさらずに1日頑張れた。好きな人と話せた。寒くて帰ったら、晩御飯がお鍋だった🍲帰りに食べたおやつが美味かった。1週間しんどくならずに働けた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?