見出し画像

服飾学生のおうち時間の過ごし方🧁

こんにちは!前回はレース着物と洋館巡りについて
書きましたが今回はおうち時間を楽しむ
ホームパーティについて書きたいと思います(*^^*)

紹介するのはバレンタインデーに行ったホームパーティですが女子会や誕生日に役立つ飾りやお菓子も
紹介するのでぜひ最後まで見ていってください☺️🤍

それでは服飾学生のgirls nightのはじまりはじまり〜!

Decoration

ホームパーティを始めるにあたって
まずは飾り付けから!
バルーンは100均や雑貨屋さんなど身近な場所で購入できるうえに空気を抜けば捨てるときも収納するときもかさばることがないので本当に便利なんです、、、😭

適当に並べてしまえばこの通りベッドが
あっという間に撮影スポットに!

DAISO:Confetti balloon5個入り ¥110 
Flying tiger:アルミバルーンbaby ¥220
                   アルミバルーンハート3個入り ¥275
                   アルミバルーンLOVE ¥220

Sweets

食べ物はバレンタインデーということでチョコが沢山!Flying tigerのマッチョコはInstagramで多くの人が
投稿するほど人気!かなり大きめなので
最後はホットチョコレートにして飲みました🍫

可愛い食器やカトラリーを用意すれば
より気分も上がります☺️

手作りのカップケーキはゆるく泡立てたクリームを
乗せてキャンドルケーキ風にしました🕯
カップケーキに刺さってるハートのキャンドルも
ダイソーです!💌

DAISO:party candle (ハートと星) ¥110

Dress code

そして服飾学生と言えば服!バレンタインにちなんで
ドレスコードはchocolate brownにしました!🍫


コロナ禍の今お出かけすることが出来ない!
友達の誕生日を祝いたい!という方は
ぜひ参考にしていただければと思います📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?