何者にもなれないから


皆様ごきげんよう


もうすぐ春ですね

春というのは、面映い季節であります


若き日にティッシュを切らした贖罪で、

しまむらで購入したお気に入りの
もこもこクマ耳トップスの袖を濡らしたことがあります。

若きの鼻水やんごとなし、でした。



さて、本題に。

世は春休みでございますが、

私は長期的な人生の夏休みを謳歌しております



しかしながら


悲しいかな、
後2年ほどで契機が完了する予定です
(順調にいけばですが)



長い長い前半が終わりまして、


いよいよ激動の後半戦に突入するわけでございますが、


ここまでで身につけられたものといえば、


淑女の諍いに巻き込まれた際、
両方の肩を持つ。


というようなスキルしかないことに気がつきました。


これは、大問題です。


単発バイトで身につけた、

一朝一夕の淑女宥めの技術が


企業の皆様に伝わることを信じております。






どうか労せず就職が叶いますように。





何者にもなれない私は、


明日も単発バイトで小競り合いを止めてきます





労働者に幸あれ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?