誰かに愛されるということ

自分にずっと自信がなくて
私なんかってよく考えちゃうけど
やっぱり誰かに愛されたり求められると
その分綺麗になれるし頑張れるよね
愛してもらうって本当に大事だし

世界でたった1人その人が
自分を愛してくれるんだ

って思うと
幸せでたまらないよね

女の子ってそれだけで本当に可愛くなれる


自信が持てて全部が上手くいく。
もともと恋愛体質でもないし
なんならそんなのなくたってってくらいの
冷めた性格だったんだよね。
好きって言われてもなんで私なんか?って思って
簡単に信じられないし
裏切られた時のことが怖くて
恋愛は嫌いになってた。

気づけば東京にきて恋愛してなかったし
仕事ばっか、推しのことばっか

仕事が本当に忙しい時に推しのこと
応援できる時間がなかなかできなくて
蔑ろにしてた時に職場の上司を好きになった
それがきっかけで私は変わった

仕事の相談をしたときも

「やりたいことやった方がいい」

って
私の背中を確実に押してくれた人。
最後は素っ気なかったけど
一生感謝するし尊敬する人。

今まで恋愛してないと無理!
って女の子はすごく苦手だったけど
そういう友達が欲しいって思うようになった

今は泥沼だって好きに遊んだっていいよね
20代前半でちょっと間違えたっていいよね
経験しておきたいことに踏み出して
ちょっと間違えても生きてればそんなこともある
ってくらいに考えたらすごく楽になった

好きに真っ直ぐに向き合ってみよう

人生楽しんだもん勝ちなんだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?