見出し画像

ムンビンペンの初めましての自己紹介

こんばんは。
私はイルデからASTROを推しているムンビンペンです。
詳しく書けば、イルデ後の5月から推し始めました。

ASTROを知って、好きになって、ムンビンに恋に落ちて早5年。
本当にあっっというま。
そして、ビニがいなくなって1年経つのもあっという間だった。

でもなんで5年推した歳月よりも、この1年の方が長く感じるのだろうか。
瞬く間に1年たった。

あ、やばいこれ自己紹介だからこのお話は、また今度🍀

✧︎------------------------------------------------------------

名前は 명지(ミョンジ)
※ツールで作った名前です
性別は女
成人済の20代です。

ASTROはほぼ箱推しだけど、グッズとかを集めてるのはビニとサナメイン✊🏻
ASTROの好きな曲:  dear my universe
                                    YOU&ME(欠かせないね)딴콩の好きな曲  :  PerfumetとAlone
ビニの好きなところ : たーくさんあるけど、一つだけならダンス!
キレキレなダンスがすごく大好きです。
ビニの好きな髪色 : 圧倒的金髪 
今現在は、ASTROメンバーのコンサートによく行っています。
ウヌのソロコンやサナのサナイト、ジヌサナの愛の不時着、ラキのソロコンにも行ったり。
心のどこかに寂しい気持ちを持ちながらもASTROを推しています🍀

簡単な自己紹介はここで終わり!

これからは、いつもTwitterとかに書いていたようなこと、主にビニに対しての想いをただただ書きます。
正直、明るい内容なんかじゃないです。
辛いとか寂しいとか、会いたいとかそんな内容ばっかりです。
でも、この感情も私は大切にしたいです。
だから、ここに残します。
誰の目にも止まらなくても私は自己満で書き続ける。

もともと文章に自分の気持ちを残すのが好きで、自分の気持ちの整理にもなるので!
TwitterだとFFさんとかに申し訳ないのでここでひっそりと書きます笑
寂しい、辛いって気持ちを隠さずに書きたいです。

빈아 굿나잇💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?