見出し画像

『中秋の名月』

「月すごくない?」ってあなた

「月、撮ったよ」と私

「お月見、一緒にできたね」

「一緒にできて嬉しい」

「気をつけて帰ってきて」

「ゆっくり帰るよ」




金曜日お疲れ様でした✨

中秋の名月の満月は次回は7年後だそうです。

月の話題をしてなかったのに
偶然、月のことを話してくれると
同じこと思っていたと嬉しくなります。

来年も一緒に見られたら
そして、、7年後も
今日が思い出になっても
もし、一緒にいなくても

『暗闇を静かに照らす月のように
  あなたに寄り添いたい』


皆さまにとって
名月が素敵な創作に繋がりますように
悲しみや寂しさが癒やされますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?