見出し画像

紫苑.


時間戻せたらいいのにな、とか
もっとこうしてたらな、って後悔は
誰でも一回は思ったことがあると思う。

僕だってあるよ。
君に対しては特にだ。

付き合いたての頃、毎日のように喧嘩して
別れ話も沢山してきたよね。

時間を戻せたらもっと喧嘩せずに
お互い傷つけ合わずに済んだのかなって。

もっとお互いに余裕があれば
今よりもっと寄り添えて
相手に優しくできたかなとか。

色んなことに後悔はつきものだけど。

でも君はさっき言ったんだ。

寂しいけれど後悔ないぐらい可愛がれたって。

君は自分に自信が無いってよく言うのに
僕と彼に愛情を注いだことに対しては
いつも自信たっぷりで。

確かに自分に自信があるやつもかっこいい。

けど、誰かを自分より大切に思えたり
愛情たっぷりで関われたことって
すごく素敵なことだと思う。

それを胸張れる君が恋人で僕は凄く誇らしい。

あんなに傍にいたのにって
寂しく思う日が来ると思う。
それだけ大切にしたんだから寂しくていいんだよ。

もしもの話ならって望んでしまう日もあると思う。

変わってくものと、変わらないもの。
時間戻せたらなって思う日もきっとある。

でも、君のそばにいた彼が幸せだったのは
僕が保証するよ。彼の言葉は分からないけどね。

同じように愛情そそいでもらってる
僕が幸せだって思うんだ。間違いないよ。

初めて会ったその日から今日まで
誰かを大切にした君を誇りに思って
好きになってよかったなって改めて思うよ。

またどこかで会えたら
その時は三人で思い出話をしようね。

君は今きっと泣いてるから
これからは彼の分も僕がそばにいるからね。

今まで沢山の愛情を持って大切にできた君を
今度は僕も大切にさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?