夢日記2023年7月13日

接客をしている。現れたのはオネエな男性と子ども達3名。子どもと言っても成人か近い位の年齢だと思われる。
手続きを進めるのだが、いつも接客で使っているカウンターに何故か行けず、急遽上司の机で行う。
ヒヤリングしながらパソコンに入力するはずがパソコンが無い。仕方なく自分のデスクからノーパソを持って来ることに。
自分の席に戻るとノーパソが電源コードを残し無くなっている。周囲を見ると後輩のKが使っている。覗き込むと明らかに業務では無く遊んでいる。
「接客で使うから返してね~」と、取り上げ急ぎ接客に戻る。
中断していたヒヤリングを再開するが、パソコン画面の設定が全て変わり、専用ソフトが起動出来ず焦る。画面も何かのキャラクターに代わり設定自体も変わっていると思われる。パソコン利用を諦めて、紙に書き取り判断することにした。
かなり時間が掛かり謝るが男性は笑って許してくれた。待たせている子ども達は別室でスマホをいじり特に気にしていない様で安堵した。
資料を渡そうと探すが無く、カウンター下の資料置き場から持ってくる。
男性に渡し説明をしていると、別な後輩Mが資料の地図がこれだと判り難いと指摘。カウンター下の資料が新旧入り交じっていたらしい。慌てて探すが新しい資料が無く、地図も手書きをすることに。
時間がかかったが終了し男性が帰ることになったが、何故か男性の荷物が彼方此方に散らばっている。拾っていると明日結婚式に出席するから荷物が多いと言う。ウフフと笑いながら回収している。綺麗な帯があったから着物で出席かなと、思い聞いてみようかと思った時、アラームが鳴り
ゆめからさめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?