2023年7月4日夢日記

アザミの花を摘んでいる。潰して染料にするためだ。何を染めるか判らないが、ひたすらゴリゴリと潰している。
時間を見て手を止める。冷蔵庫からカレーまんを出して2個電子レンジに入れ温める。
Mが帰って来て冷蔵庫のカレーまんを探している。
私は電子レンジを指差して温めてることを伝える。伝え終わった途端、チンと出来上がった音が鳴った。
Mは子どもの様にエヘヘと笑い食べた。
Mは背が低く横幅が大きい。間違ってもイケメンでは無い。良いところは奇想天外な天才肌なところだ。付き合っていた頃と同じ様にくっつくとモチモチとして心地良く私も笑って
ゆめからさめた。

※Mは10年以上前に付き合っていたけど、未練は全く無く会いたいとも思えない。でも元気で相変わらずエヘヘと笑って奇想天外な考え方をして欲しいと思う。周りは迷惑だが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?