夢日記2023年6月18日

何かの研究施設にいる。
アルバイト?インターン?の大学生から明日休みたいと相談を受け許可する。
施設を出て帰ろうとすると、同僚?からバイクで送る申し出を受ける。しかし、仲良くない?同僚からの申し出だったため1度断ったが、結局受けた方が合理的だと判断し送って貰う。
自宅に着き、明日休む大学生の事をぼんやりとを考える。正確言うと大学生のことではない。自分の休みをいつ取ろうかと考えているのだ。
前回は、いつ休んだのだろう。ぼんやりと思いながら、明日同僚に相談して仕事に支障がないようにしよう。少しだけ前向きに考えて
ゆめからさめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?