見出し画像

かかりつけ医

シェディングによって体調崩したりあの枠臭に耐えられず退職してしまったわけだけど、その前に休職しようと考えていた。それには医師の診断書と何かしらの病名をつけてもらわないと。

と、いう事で2022年1月の1週間休暇の間にかかりつけ
医へ。そこで血液検査してもらおう。そして治療と称して診断書を!とものすごく安易に考えてた。
近くのかかりつけ医では家族みんな診てもらってて、子供たちが小さい時は随分お世話になっていた。
私も以前に回転性のめまいが何度かおきてたため2年に
一度の頻度で薬の処方のために通っていた。

子供が小さい時に風邪がなかなか治らなくて
「薬が効かないような…」と言うと先生は、
「風邪は薬で治してるのではないんです。症状の緩和をしてるだけ。薬忘れても水分しっかり摂って下さい」

そんな先生だったので話通じるかな?と淡い期待。
でもその病院でワクチン接種してたなあ……😑
しかも待合室の張り紙に「壇蜜じゃなく断密」

ああ、これはイカン、、、。

でもそんな張り紙あるくらいなので換気は良く枠臭はそこまで気にならなかった。


「どうされましたか?」

「年末にちょっと体調崩していつものめまいもしてたので、血液検査して欲しいんです」

「わかりました」

血圧測り年末の症状を説明して、どうしようかと迷ったけど枠臭の話へ。

「先生、実は半年前から変な匂いというか薬品のような匂いが職場やスーパーとかでするんです。今までこんな匂い感じた事はなく、私が思うにコロナワクチン打った人から匂ってくるんです。全員ではないですけど。」

「えっ?ワクチン打った人から匂いする?そんな事有り得ない。」

「コロナワクチンって治験中ですよね?」

「いえ、違います。ちゃんと治験終えてから接種してます。鼻悪いのでは?」

「仮に鼻が悪ければ常にその薬品のような匂いがしてるはずですよね?でもこの匂いは接種者から匂ってくるんです。人のいない所や未接種の人から匂いしません。」

「だからそんな事はあり得ない。100%ない!ワクチンのせいと思い込んでるだけ。耳鼻科行かれたら?」

「どうして100%ないと言い切れるんですか?ワクチン打って亡くなってる方もいますよね?」

「コロナワクチンでなくてもワクチン打って亡くなる方は一定数いる。亡くなってもワクチンのせいとは限らない。専門の知識もないのになんの根拠があってそう言うのか?娘さん(看護師)にも聞いてみられ」

「………」(先生と一緒でコロナ脳です!とは言えず)


全く話にならなかった。それよりいつも優しく穏やかな
先生なのに躍起になって全否定して凄く苛立ってる感じ
だった。ワクチンに対して絶対的な信用を持ってて、で
もこんなに取り乱す先生を見てワクチン接種者からも何か言われた事あったのでは?と思った。
そんな状態の中、診断書の話が出来るわけもなく、取り
敢えず血液検査をしてもらった。
結果は後日という事でその日は帰った。


もう医療業界も西洋医学の洗脳によって蝕まれてる。
そりゃ医者もなんの疑問も持たずに打つから国民の8割が2回まで接種してしまうんだな。
一部の人が声を挙げても根拠は?論文は?と蹴散らかさ
れてしまう。闇は深いなあと絶望的に。
これだと後遺症も認めないだろうし、シェディングなんて鼻で笑われて終わりだなと。

数日後血液検査の結果を聞きに再びかかりつけ医へ。
「どこの数値も悪くなく以前貧血だったのも改善されてて、何も問題ないです。」
いつもの穏やかな先生だった。
私の安易な目論見は崩れ去ったけど、なんの異常もない
ことがわかった事だけは良かった。
休職が無理ならもうやっぱり辞めるしかないかなとその時はまだ漠然と思ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?