見出し画像

腹痛

2024年6月23日未明、またもや急な腹痛で目覚めた。
晩御飯も特に変な物食べてないのに結構な痛さでお腹抱えてしまうくらいの激痛⚡️
腹痛でこんな痛いのは最近では珍しい。
トイレに駆け込みしばらく悶絶。
なんだかおかしい。
そういえば2週間前にも歯の激痛で夜中に悶絶してて今度はお腹。
先週は何も無かったのにな。
もしかして先週は毎週帰ってくる息子が帰ってこなかったから?もしかしてシェのシェ?
衣服からの枠臭に加え柔軟剤臭も少しキツくなってる気はする。
最近は友達付き合いも頻繁で休日もしょっちゅう出掛けてるし息子には特に制限させるような事も言ってない。
コロナ💉した人からの匂いの話は少ししたけれど、特に匂いはわからないと言ってるし今は特に不調もなく仕事も休む事なく1年は経過した。
でも彼女が出来たようなそんな気配があったりして(接種者かどうかは不明)その影響を私が受けてるのか?
もうおかしなおばさんでしかないけれど急に異変が起きると色々考えてしまう。
本当に憶測でしかない、ただの独り言。
だからといって何か制限させるような事も出来ないし、ずっと監視出来るものでもない。
もうそこはしょうがないと思ってる。
それこそ身に何か起きないと何を言っても他人事だしわからない事だろう。
たとえわが子であっても😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?