見出し画像

2023.04.27~ご近所の桜が綺麗、四の五の言わずに寝ろ、の応酬

2023/04/27
家に帰ってきて手を洗う時に会社で使ってたハンカチを最後の〆の様に使うのだけど
何故かそこから小さな花が出てきた……
こ、怖い話だァァァァと叫んでしまった。怖い話か??
あと4/21からまさかの水星逆行だった。ぼろぼろじゃろ。(それだけじゃないけどキツい)

2023/04/28・29
外は晴れているのに、あたまがいたい。最低。
血祭り。
明日生きていたらいいね。

2023/04/30
超絶具合悪し。頑張った。記憶が無い。
覚えてることといったら、午後ティーのミルクティーを久しぶりに飲んだら
甘過ぎて震えたこと(好き)

2023/05/01・02
一週間お疲れ様でしたでいつものごとく即寝。

最近あったかくなったなぁとやっと体感し始めた。
夕方にお風呂に入って、洗いざらしで部屋着のままコンビニに行くのが気持ちいい季節になったのかも知れないとぼんやり思った。
冬は厚着してガタガタの道を寒い中歩くのが苦痛過ぎるので、
この季節がずっと続けばいいのにと思う。

目標がひとつ出来た。
東京に出来た、ブルガリのホテルに宿泊する、という目標。
気にはなっていて、どんなんだろうと思って調べてみたら
一泊とんでもない料金だった。
自分が40歳になった時のご褒美に出来たらなーと思い、試しに「ブルガリホテル東京貯金」を始める事とする。
言っちゃったら、やらざるをえまい。呪いと一緒。


「necomata」というシンセポップユニットで作詞をして歌を歌っています。
https://soundcloud.com/necomata
noteに歌詞もありますので是非。
最新曲「トーキョー・プリズナー」
https://t.co/b8h7A9iXv2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?