見出し画像

2023.05.10~最近推しが売っていなくてなかなかデッキを組めないが、新商品の開拓は捗るセブンのカップ総菜

2023/05/10
久々に石を買った。凄い可愛い子。
絶対にソールドしているだろうなと思ったのだけどひとつだけまだ在庫があり
ご縁があって購入することが出来た。本当に久しぶり。

昔からパワーストーンが好きで色々集めてはいたけど、
ここ数年は「鉱物」としての石が好きで買うことが多くなった。
とある石屋さんに出会ってからその「鉱物」としての石の魅力にハマってしまい
よく購入させてもらっている。
不思議なことにパワーストーンとしてブレスレットを買っていた時には
とてもじゃないけど手が出せなかった高めの石なんかがびっくりする価格で販売されていて、比較的ひょいひょいと手元に置ける様になった。
しかもクオリティも高いもので、どうしてこんな価格で出せるのか……といつも感心してしまう。
ただそういった訳ですぐソールドしてしまうので、購入出来るかどうかは運。
今回はたまたまタイミングが合ったみたい。届くのが楽しみ。
届くのが楽しみといえば今日届いた物もあって、
ものゴツかわよかわよサンダルがやって来た。やったー。
今年の夏用にと出来るだけ安く買える時を見計らってカートに入れてやった。満足。

来ました。スター撮るの難し……。

ちなみに5/17から木星が牡牛座に移動、スターローズクォーツは牡牛座と関連するらしいです。てってれー。

2023/05/11
THE BACKHORNに浸る。
リセットしたくなった時に「初めての呼吸で」を聞く癖がある。MVもセットで凄い好きな曲。
あと「旅人」も好き。

2023/05/12
銀歯が取れた。
なんでもやって来るねぇほんと。
本厄よりも後厄の方がなんで?って事がやって来てる気がするけど
恐らく最後の膿出しなんだろうな。抜ければね。なんとかなるわね。
気になってた歯があったからこの機会に全部治しちゃおう。
新たに歯医者さんを見つけるところから始めねば。

2023/05/16
あれ、気が付けば16日に……。
ケイトブランシェット、俳優引退が本当だったら悲しいなぁ。

ドライヘッドスパと上半身のマッサージを受けたら、体が喜び過ぎたのかそのあと8時間くらい寝てしまった。
途中何度か起きはしたけどすぐ二度寝を繰り返して、お昼だったのに気付いたら夜中だった。
夜ご飯たるかったのでスキップ。おっきいシュークリームとポテチを食べた。

明日は歯医者。大嫌いな歯医者。がんばるがんばる。
先生優しい方だといいな……痛くありませんように……。

2023/05/17
引っ越して来てから初めて近所の歯医者にドキドキしながら行った。
結果とても良さそうなところで安心。
前に通っていた歯医者は職場も近く時間の都合が付きやすいという理由だけで選んでしまっており
その他に本当に良いところが無かったので憂鬱に拍車がかかっていて毎回死ぬ覚悟で行っていたのだが、その憂鬱も無くなりそう。
あれだけ嫌いだった歯医者なのに定期健診に来てもいいかも、と思うくらい
良いところを見つけられたかも知れない。
まあでも、虫歯を削られる痛さはいつも通り。鈍痛が引くまでずっと唸っていた。
そういった時はアルコールで散らしましょ、とお昼から景気よく煽りました。
酒はいつでも美味いなァ。


「necomata」というシンセポップユニットで作詞をして歌を歌っています。
https://soundcloud.com/necomata
noteに歌詞もありますので是非。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?