見出し画像

2024.09.11〜味は、そんな、そんな、ってコト…?!

とんと秋である。
本州の方は残暑、というかまだ夏の様で、
気温が意味分からないなと思いながら天気を見ている。
外に出やすくなったのでこれからぼちぼちお散歩でもしようと思う。


小さな一歩を踏み出す機会を貰った。
やってみたい事をちょっとずつ、これから進めて行こうと思う。
去年の今頃の自分が今の自分を見たらなんて思うだろうな。
喜んでくれるといいが。


中秋の名月、とても良いお月さまだったみたいだが見られなかった。
でも今年もお団子を手に入れたので無敵。
次の日の満月に黄色のお団子を食べたので更に無敵です。

白はこしあん、黄色は粒あん。


10月のライブ、凄く楽しみで色々と考えているのに
この時点でちょっと不安になる事を公式でやらかすのは本当にやめて欲しい。
純粋に喜んでた人の心を踏みにじる様なことは今後一切やらんでください。
地方民であればなおさら
その日にかける思いもお金もデカいんですよ。
頼むから、普通に、ちゃんと、運営してください。
何か難しい事言ってますか
普通に、ちゃんと、運営してください。

頼むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?