見出し画像

エヴァンゲリオンの100倍謎! Killer7をプレイする:7

今回の死闘をまとめたマガジンはこちら↓

https://note.com/moon6921/m/m8daa2cb2aee5

前回までのあらすじ
角ビル内を魂弾を集めながら進み、ジャンデポールを殺ったKiller7。
一方、日合最終会談は麻雀ばっかりやってて、最終的には銃で撃ち合ってなんかみんな死んだ。
最上階の部屋で頭を吹っ飛ばされたクララとアキバに止めを刺したKiller7は、ミルズと橋の上で日本へ向かうミサイルを眺めるのであった。

と言うわけで第三話、雲男なのだが、今回はのっけからアレなので、色々と考えたが青少年の影響を考えて一応、有料にしておくことにした。
ご了承ください。
雲男のあらすじは次の記事に書くんで、青少年は読み飛ばしてくれ!

ここから先は

3,792字 / 175画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?