見出し画像

銭湯で戦闘

ども、昨日、数年ぶりに戦闘、いや銭湯に行ったつー君です🙋♨

しばらく私めが銭湯に足を運ばなかった理由‥それは奴等がいるからです😎奴等の狙いはそう!
❝GOLDEN BALL❞つまりアレですよ🔮

一定の確率で奴等に遭遇する可能性があるのです。
HEN-TAI🥸

何も害がないならいいのですが、中にはこちらのGOLDEN BALLを視認するまで追尾してくる奴がいます💨👀

基本的には銭湯にはご年輩の人が多いです👴なので若人を見つけるとここぞとばかりに界王拳並のスピードで追尾してくる奴がいます。
ガラガラに空いてるのに隣の洗い場に座る。私が湯に入ると同じ湯に来る。私が別な湯に移動し、柱の影に隠れる位置に陣取ると、見える位置に移動する。
あの手この手で近付く😱

いるんですよ、一定の確率で奴等は😒

それと銭湯とはいえ、他のGOLDEN BALLを私は見たくないのです。マナーとして隠して欲しい。むしろ私は水着をきて入りたい。

あと、更衣室から湯室に向かうときに洗濯室みたいなとこがあり、普通に若い女性の店員さんが出入りしていました。業務なんでしょうが‥👩‍🦰おちり見られた🫣
銭湯‥意外と敵は多いです⚔

帰宅時に大盛りのお店に寄ったのですが、チキンオムライスあまり美味しくなかった。
外れはない店のはずだが。
なやり混んでたからちょっと料理が雑になっていたのかな?


ケチャップとこ卵破れてた

卵は一個使用かな?まあ、卵の値段あがってるから普段の量より少ないのだろう。
多忙だったとはいえこの味は残念だった。
忙しくなかったら、値上げがなかったら美味しいオムライスのはずなんだが🥲

キャス:災難でしたの🐶

つー君:全くだ。

ベニート:銭湯には変態さん、ご飯は不味かった‥踏んだり蹴ったりでしゅね🐕

つー君:私のゴールデンボールはちちくりあう女性=彼女だけだ🙎

キャス:ちちくり合う相手がいませんの🐶

ベニート:ゴールデンボールは言い過ぎでしゅよ🐕

麻衣ちゃん:ちちくりに立候補します🙋‍♀️

つー君:びっ倉木?!🫣

しかしまあ、麻衣ちゃんみたいな美人と一度は貸切の温泉地でゆっくり過ごしたいものだ。たしかめちゃ高いけど別荘地みたいな貸切のとこあるんだよね🏔🌳🏠🫣

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。