見出し画像

売上3割増やで。パート2 #8

お弁当屋さんがデリバリー時間を延長したら売上が増加したって話の続きやで。
11時までデリバリーやってたのがピザ屋かファミレスぐらいで、この時間帯に食べたい人って一杯いてるのに配達してくれる所がなかってんな。当時の話や。間違わんとってな。

これって商売を変えてへんやろ。みんなもそう思わへん?空白状態のマーケットを見つけただけやんな。

奇策なんか使わんでも、誰にでも出来てきっちり売上を増やせる方法なんやで。具体的なやり方を、おっちゃんは知ってただけやしな。

空白状態のマーケットを取るやり方に段階があるって知ってた?手順を踏めばいいんやで。次回はその方法の話や。楽しみにしとってや。

続きは、また今度。
ほなねー。

皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。