見出し画像

明日は、ぎょしんき( ˙ᵜ˙ )ブルブル


写真は、数年前のハロウィン🎃コスプレ
えーっと確か、スケバン٩( ᐖ )۶

武器?の棒と手錠も持ってた気がする👮


さてさて!
明日さぁ、、( ˙ᵜ˙  )←もう嫌そうw

ご新規配信ガンバル(´;ω;`)ブワッ



そんなこんなで、
【もし良かったらお願い🥹♥️】



˗ˏˋ 次の10万エルボーまで
   あと5名 ‼︎♡🖐️ˊˎ˗



明日の通常配信、
プラマイかプラ1頑張りたいです🙋‍♀️🙋‍♀️🫑


皆様の今後のコインの負担減らすためにも
エルボー入れたいー!


なので、苦手なご新規配信も
頑張ります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ブルブル
※人見知りw



18:30頃〜、
まず通常一瞬からのご新規しますが、



📣「アシスタントする時間もやり方も知らないけど、時間でエールが上がりそうだよーっ」な、そこの貴方様( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‼︎📣


何もしなくて良き良きなアシスタント様として入室👉アイコンだけ置いてミュートok時間稼ぎ👉エール上げご協力

していただけると嬉しいので
やっても良いよーって方おられたら

18:30頃からスタートする、
一旦 協力者様を募る通常配信にお越しいただけると嬉しいです!!🥹♥️♥️♥️♥️♥️


その後、付け直し、
18:45か19時〜ご新規配信スタート
👉1時間くらいブルブル震えながらご新規ガンバル
っていう時間を過ごそうと思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )w



ああああああ、ご新規すげぇ苦手wwww(;´༎ຶД༎ຶ`)
すげぇ苦手(;´༎ຶД༎ຶ`)
あのね、、すっげぇ苦手(;´༎ຶД༎ຶ`)ww
※何度も言うが、人見知り

でも皆んなの負担減らせるライバーになるためにもがんばるぅう(;´༎ຶД༎ຶ`)
あー(;´༎ຶД༎ຶ`)あー(;´༎ຶД༎ຶ`)ぅえーい


あ、ちなみに明日はYDSです!
部屋が空いておらなんだ!すまねぇ!!!


ちゃおーーーー!

🫑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?