見出し画像

ポコちゃんやで٩( ᐖ )۶


写真はウチの子( ˙ᵜ˙  )♡
かわいかろうˊᗜˋ♡


📢『松山美甫-Ⅰ』CD
ご購入者さま入力フォーム
💿


(39LIVEで対面で代金をお渡しいただいた方→→住所欄とチェックボックスのみでokです♪(必須の所は「無し」等のご入力で飛ばしてくださいませ♪))

🌸現物は、ひとまずこの方法でやります!
Apple Music,Spotify,Amazon music等への配信は、手続き中!ちと待ってね٩( ᐖ )۶


本日、
首 痛い痛いヤローでした🥲
重度寝違え2週間目( ˘ω˘ )スヤァ…

配信中に噛みすぎるし、頭痛が痛いし
脳みそイカレタかと思い先週はMRI٩( ᐖ )۶
→脳みそ元気!綺麗٩( ᐖ )۶!
会計¥6,770٩( ᐖ )۶!
なんかよく分からん薬¥1,100٩( ᐖ )۶!💸

やっぱり痛くて3日連続で朝起き上がれず、
今日整体と接骨院と整骨院で迷って、
寝違えに保険が効くらしい接骨院٩( ᐖ )۶

なんかよく分からん¥20,000くらいする
自費治療の回数券勧められて(ほぼ押売り)
イラァ…( ˘ω˘ )

今日の分にも勝手に「自費だけどやらないと効果ほぼ無いのです付けますね〜」的に流れるようにぼられそうになって、オイオイオーイ!って٩( ᐖ )۶
イラァって( ˘ω˘ 💢)♡

しっかりお話(^^)してきた
そう、お話(^ ^)しっかり♡
なめんなよ( ^ω^ )♡



さて今日はそんな中はじめた配信🙈

一緒にメーター作ってくださって、
本当にありがとうございました😌*


首をかばってゆったり曲メインでしたが、
新曲 増やせた٩( ᐖ )۶

松山が8年前くらいからカラオケで歌ってる、
ちあきなおみの2曲🎤

いつものよおーに 幕〜があーきー🙋‍♀️
きょーおーも 恋のうーた、
うたあってぇーるーー♪

深いい〜( ˘ω˘ )♪♪哀しみが深い


明日は首を固定して
演奏配信してみようと思うので、
多分ラジオです!

映像あると
つい動きたくなっちゃうので、、🕺💃

ラジオで首固定です!🕺笑


また明日ˊᗜˋ
次のクラリネット配信は23日だよ!
それまでは、楽しい楽しいYDS♪٩( ᐖ )۶

ちゃおーん!🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?