見出し画像

イベント出るでぇい!!!!

写真は昨日のプラ2❣️の時の宇宙…!
ロビンソンという曲に「宇宙」単語あったとは知らずに吹いておりました😂
ベリーベリーさんくすありがとでした🥰!

そして今日は!
ぷらまい!♡
ありがとございました🥰♡!

明日明後日2日間、オフの日📴!
リアルの方の仕事こなしつつ、イベントに向けて準備します!(プライズも考えます♪♪)


【次の配信は、
 イベントに向けて仲間集め🧚🏻‍♀️】♪

14日イベント開始の2日前から(6/12(水),6/13(木))、プレミアムおやチケでご新規ギョンギョン頑張るー❣️🔰

時間帯は日中ゲリラ
と、
20時以降~です♪

アシさん10名までなので、ランダムに選ばせていただきます♪♪

行けるか分かんないけど、上手く時間合えば遊びに行くよーって方、
ファミリーチャットにて気楽にスタンプいただけたら、ご招待させていただきまする🥰


あ、あとねぇ( *ˊꇴˋ)/‼︎

イベント意気込みページへの応援コメント♡

…募集中‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡🩷
(横浜駅広告イベントC1ランクでござい♪)

Tschüss´ω`)ノ"♡🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?