見出し画像

きたー!٩( ᐖ )۶



1発コア特典、早期コア特典、
今日(4/10)まで!🎨

4/10は、めでてぇ日!🍶

今確認したら、
Apple musicに出てたー!!!

うえーい!他もでてるかなー!

他の配信系へ飛ぶリンクはコチラ!♪
💿

→なんと作曲者さんの名前が出ないというミスをおかして、一旦削除申請出しましたー!🙄
2週間後には消えるとのこと!🥺
そしてその頃までには新たに申請し直したやつが出る気がする!!!

うぉおおおお!!!

🎉お祝いしに配信きてね🥂😛🍻


今日もクラリネット部屋使えぬので、
YDS修行♪🧘‍♀️

🫑

ちと聴いてみたら、
CDデータを直接スマホに入れたやつのが、
微妙に音質良きでした!٩( ᐖ )۶笑💿なんで!

CDバンザイ!🙌CD買ってください💿🥺笑

˗ˏˋ💿予約フォーム💿ˊˎ˗


ちゃおーん♪🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?