見出し画像

CD💿!完成‼︎


できたぁああああああああああああ!!

長かったぁああああああ!
大変だったあああああああああああ!
金かかったぁああああああああああ!www


さあ2枚目作るためにも、
鍛錬続けるぞ!そして働くぞ!!稼ぐぞ!
音楽の仕事…‼︎!来い!!!!!٩( ᐖ )۶🪽


一昨日はひさびさにクラリネット配信♪
楽しかったね!

またしばらくYDS配信になるけど、
だいぶ仲良くなってきて、
なんならクラリネットのアドリブの時
うっかりサックスの運指でやっちゃった時がありましたw

クラシックの時はそんな事
一切ないんだけどね٩( ᐖ )۶

なんだろね?クラシックの時とは脳の使い方が違うんだろうね?知らんけど٩( ᐖ )۶


今日も夜配信するよー*
がんばるね〜♪


ところで花粉が昨日今日と、
元気に楽しく飛び回っているようで、
意識が飛びそうです😇

ちゃおん♪

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?