見出し画像

王座👑!!!!


長野県ランキング、
王座!!!!!王座ですって!!!
カッコイイ!!!!!🤴

ありがとう😭
「1番、1位」だいすき😭←w


そして今日、プラ1ぃ❗️
ありがとうございますた。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!


来客予定の方の事前情報えぐくて
YDSだし人見知りだし…
のガラスのハートが大活躍してくれて、
珍しく緊張&パニクるみーまんの配信でした🤪笑

今度からナイショでお越しいただこーかな🤪笑
紹介者さんの
顔をつぶさないように演奏しなきゃとか
雑念激しめに考える弱めな私🫣w


が、演奏は楽しくできたーˊᗜˋ♡!
YDSめっちゃ間違えたけど、
自信持ってor半信半疑で使える音
増えてきた!!!!ッシャオラァ!✨✊


そして、左目が引くほど疲れ目で潰れてきてるので、明日も早いし夜までだし、今日はちゃんとお布団で寝ます🥹


あと食事テキトーになってウィダーばっか食べてたから、なんかちゃんと食べる🥹玄米ご飯も炊く🥹

あとシャワーじゃなくてお湯につかる♨️

自己管理て、まじで面倒だけど、脳の動きにかなり影響あるねぇ。大事だねぇ。。🙄
ガムシャラヤローでずっと生きてきただけど、なんかさ、最近特に歳を感じる( ˘ω˘ )💦
休養、日光、食事、リラックス時間、大事!✨

師走で皆様とってもお忙しいと思いますが、お身体お大事にお過ごしくださいませ♪♪
私の枠の音楽,お話し,練習,音間違えw、皆んなとの絡み、
どれか一つでも、少しでも癒しになりますように🌟!!

明日はクラリネットちゃんのリペアˊᗜˋ💕
私のクラリネットちゃん
健康にしてやるぞぉおお😚ぶちゅちゅ


お腹すいた…_(:3 」∠)_でも眠い…
でもやる事ある…!!ふんぬぅ!💪💪
もうちっと頑張る!!!!

おやぴーまん!🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?