見出し画像

まことに申し訳ない




ギリギリにゴメンすぎるんですが、
ゲロゲロしたー🤮笑
(ご新規やりたくなさ過ぎて喘息悪化w→
 →咳し過ぎてたらゲローン🐸ww)


ゴメン〜!

ちと最近、身体無視してがんばりすぎていたようで、リアルのクラシック音楽への打ち込みたい度合いと、レッスンの仕事と、配信と睡眠のバランス崩して、
ビョエビョエしてましてん❗️

あああーーーもう!!
自己管理!!!!ゴメン!!



からの、人見知りには苦手なご新規やるの、
相当心身に負荷がかかってたようで、
今朝とさっきゲロゲロしてもーた!

無理だ!www🐸
無理矢理やっても続かん上に
喘息悪化するし質が落ちる!!
コノママデハダメダ!🐸チキショウ!w



自分のケツ叩いて色々やるためにも、
ファミリーでもnoteでも、
散々ご協力者さん募って呼びかけて、
優しい皆様から応答もらっておったのに、
ゴメンナサイー!!!!!うわーん!


▶︎▶︎ちょっちゅ、次のイベント(C帯保ててたら、23日〜27日のルーキーイベ出ようかなと!)まで、
お休みもろてええですか…

( ˘ω˘ )o0(お休みというか、clarinetとクラシックと、とことん向き合いたい…💭)



おやチケ使うけどマイナス取っちゃうしランク落としちゃうけど🥺💦

※時給とれる日はラジオとか深夜にヒッソリ付けるかもですが😂
(元気な日はゲリラで普通に付けるかもだけど、日程決めずに気まぐれにさせてもろてええですか🙇‍♀️)


🔴あと、赤くてキュートの撮影日には、許可出れば配信付けれるかも٩( ᐖ )۶!
(21日か22日だけどまだ詳細きてませんw)

ギリギリに、
本当すまぬだったぁあぅ。゚(゚´ω`゚)゚


音楽と芸術の鍛錬精神は

❤️‍🔥💃🏋️‍♀️激強最強🏋️‍♀️💃❤️‍🔥

なんだけど、
その他の事柄がそんなに強くなくてですな…。
ゲロるとは思ってなかった🤪ww



こんなんでも良かったら今後も仲良くしてくださると嬉しいー。゚(゚´ω`゚)゚。


ごめぴーまん🫑!!!!!!!
配信一時休戦!!!!!!

ちなみに、言うときますが、
ポコチャ辞めへんで!

関わり方は昨年よりやっぱり変えるけど(まだ去年のやり方引きずっておったw)

リアルと音楽家としての練習時間の確保と向上と、自己管理を大切にしつつ、

それでも周りに残ってくれた人達を優先するぜ!ぜぜぃ!


ちゃおーん!!

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?