見出し画像

県外吹奏楽おしごっと!

東京ただいまー!٩( ᐖ )۶!
楽しかったー!!!!!
ずっと飲んでた!🍶🍻🍷←🙄


行きしのバスの中から通常配信も、
なんか楽しかったね笑笑

声出せないから、口パクでポコカラ歌いながら
コメント欄で雑談の会♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

𓈒𓏸❁⃘

えっと、
ちゃんと指導のお仕事もしてきました!

初めて高い音が綺麗にすんなり出た時の子供達,大人の方のキラキラした顔、

難しいと思ってた激速パッセージの指がスルッと回った時のビックリ顔、

松山のクラシック用の音,JAZZ用の音を数種類
聴いた時のワクワク顔…

すべて忘れられません🤤♡よきよき!


あとはちゃんと来年また会うまでに、今回詰め込んだ練習方法、日々の過ごし方や考え方、
実行し続けてくれたらいいな。。って思ってます*


私たち講師たちの休憩時間や空き時間は、
練習する方,お散歩行く方 様々ですが、

松山は久々引っ張り出してきた
Jazz極め本とiReal Pro使って
アドリブの引出し作りに励んでました🧑‍🦲✨

夜は1日目は鰻重٩( ᐖ )۶日本酒٩( ᐖ )۶
2日目はBBQ!٩( ᐖ )۶
生ビール🍺日本酒🍶ワイン🍷!夜空🌌!

最高すぎん…?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨

BBQ‼︎肉の前に海鮮🐟

松山が講師として参加できてるのは色々なご縁でラッキーなこの会、
松山以外は、誰もが知る すぎょい先生方ばかりなのです。

だから毎回 色々なお話きけたり
一緒にワイワイお話できる飲み会の席、
すっごい緊張するけど、すっごい楽しいの☺️


ありがたい。
本当にありがたい!!感謝なのだ。


そして毎回二日酔いになるのだ٩( ᐖ )۶✨

𓈒𓏸❁⃘

他楽器 レッスン風景

…今回のギャラで、
 JASRAC払える…_:(´ཀ`」 ∠):_www

路上ライブとかすれはCD売れるかなあ…
路上ライブではJAZZとかポップスやって、
CDはクラシック音楽🙄?w

事務所も路上ライブokか分かんないから聴いてみよー!なんでも一生懸命やろう!!

𓈒𓏸❁⃘

さて!٩( ᐖ )۶

6月からの再始動に向けて、今後の予定なり🫡♪

明日から久々D帯🫣
(D帯のうちに勝てそうなイベント出た方がいいですわよね…⁇🫣月初らへんのイベかなあ。やっていい…⁇)


頑張ってみたい‼︎
一緒に闘ってくださる方、募集中ですぅ🤤

ひとまず🔰仲間集め頑張るDAY🔰は、
29と30٩( ᐖ )۶‼︎
その他の雑談は通常ゲリラで付けます♪
30はクラリネット❣️


ちゃっちゃおーん!🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?