見出し画像

本日クラリン通常!

写真はポコちゃん٩( ᐖ )۶
ふと見たら、ミホノブルボンとオグリキャップの
間でモチモチしてました笑笑


昨日は久々プラマイありがとございました🫣!

D帯からはご新規出来ない(゚ω゚)‼︎

って事に直前で気付いて、
通常でYDS配信してました笑

なんか、今月はマイナス取ってってご新規やりますーって言ってたし今日もマイナスかなーっと思ってたら、
ちょこちょこアイテムで枠内を盛り上げてくださってたおかげで、
締め時間10分前の段階で余裕なプラマイ…٩( ᐖ )۶

やるかあ!ってなって、
演奏しながら、メーターのなう出てもらってたけど
D帯のプラマイボーダーの数値にビックラポンでした

今月いっぱいは、なるべくプラマイ以上して、
6月からの再始動、C帯また戻る!

そしてC1の大きめなイベント出る!
大きめイベント自体久しぶり!

ひさびさ本気のポコチャ!
ワクワクする☺️♪♪


ふぁいっおー!


֒ 𑁍܀

さて今日は予告どおりクラリネット配信٩( ᐖ )۶

˗ˏˋ D帯なので、通常です!ˊˎ˗

県外仕事とかもあって、昨日の演奏配信も久々だったけど、


クラリネット、、ひさびさやで٩( ᐖ )۶‼️

かもんべいべ٩( ᐖ )۶
集まり具合みて、プラ1以上狙えそうなら、
来月のC帯イベ出るためにも頑張ってみようかなー?

ちゃおん🫑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?