【休息】なんで!?突如現れた眉間のシワ

※【休息】はお仕事関係なくオフの出来事を書いたものです。

こんにちは、すぅです。

この前友達と朝まで飲んでたのですが
家に帰って鏡を見たら眉間にものすごいシワがありました。

「なんじゃこりゃ!?」

と思ったのですが
ちょっと考えるとすぐ納得。

私、笑う時に
眉毛から目の周辺がクシャってなるんですね
特に眉間には大きなシワが入るのですか
どうやらそれが原因みたいです。

「どんだけ楽しかったんや」
楽しかった時間を思い出して
立派なシワをみてくすっとなりました。

そのあと念入りにパックして
仮眠を取ったあと美容室に行きました。

こんなどうでもいい話をしといてなんですが
スキ、フォローしていただけると嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました😊

#眉間のシワ
#念入りパック
#笑い美容
#笑い方
#シワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?