見出し画像

もーこのつぶやき・NEWSから

こんにちは~☀️今日もいい天気〜💓
昨日は、家族でご褒美の
夢の国へ行って来ましたー💞💞
楽しかったー✨✨
乗り物にもいっぱい乗れて〜最高でした。
今年も頑張ろうと思います😊

NEWSから   もーこのつぶやき🐮

2週間我が子を自宅に置き去りにし
自分は彼氏の家へ行っていた
と言うNEWSを見た😥

その子は、ママをかばっている感じだった
と報道されていて、
ママは『子どもとどう向き合えば
いいか分からなくて。』と
言っているらしい・・・

この子が、助けを呼べて
命には別条はないらしい😣
一安心💓

こんなことあってはいけないけど・・。
もーこは、考えてしまう💦💦
ママさん相談ができなかったのかな?って。。。
もしかしたら、
相談していたのかもしれないけど・・。
ママさんや子どもが気兼ねなく
相談できるところが
あれば少しは事態が違ったのかな?って
このNEWSや虐待などのNEWSを
みると思ってしまう😢😢

子育てって本当に難しい・・。
正解・不正解とか
良い悪いって
誰の目線で言っているのか・・
分からないけど。
子育てしてると色んなところに
情報として出てくる。。。
で、自分と比較しちゃう。。

もーこも色々悩んだし
今も悩んでるけど〜
相談できるの場所があったから
救われた〜😆😆
直には、解決できないけど
心は軽くなって、
自分はこのままで良いんだ〜って
前向きになれた💞💞

もーこ自身がそうだったから。。。

もーこは、悩んでる、不安に思っている
ママさんの
心を軽くお手伝いがしたい。
いつも思っています💕💕









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?