見出し画像

実は・・もーこも・・・

こんにちは~🤗
もーこの冬休みも残り2日・・。
休みは早く過ぎていってしまう😓😓
火曜日が怖い~(笑)
今日は、もーこのセルフケアの1つの
月1日のネイルの日💅
昨夜からワクワク~💕💕しています。

実は・・


もーこも・・・
『相談』できなかった一人なのです😅😅
子育てや職場関係の悩みなど・・・
何に悩んで何に困っているか分からない。。
そんな中で『相談』なんてできない✖
と思っていました💦💦💦

そんなある日、息子君のことで
学校の先生からスクールカウンセラーさんに
会わないか?と声をかけられ・・
一人で悶々としてても埒があかない。
と思い会うことに・・・

相談に行くと・・
自分が今どう思っているのか『感情』や
何に困っているのか、何が心配なのか
話すうちに、だんだんと整理ができて
話したあとは心が軽くなったんです😍😍
<その後定期的に面談してもらいました>

心が軽くなると良いこといっぱい💕💕

心が軽くなると、気持ちに余裕が出てきて
今までは、自分が許せなかったことに
今は許せるようになり、
物事を広くみられるようになっていき
うまくまわるようになったんです🥰🥰

ぜひ、みなさんも心を軽くして欲しい💕💕

もっと身近に気軽に相談ができる場所ができたら
との思いから『お悩みカウンセラーもーこ』が
誕生しました🐄🐄


明日は、『悩み』ついてお話できたらと
思います💕


また、冒頭に書いたセルフケアの
ワークシートをもーこの公式ラインを登録すると
🎁しています。
登録して🎁GETしてくださいね😄😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?