見出し画像

Laura Stevenson / The Big Freeze (2019)

今日の一枚は、NY・ブルックリンを拠点にして活動する女性SSW・Laura Stevensonの新譜「The Big Freeze」。2015年リリース「Cocksure」以来となる自身5枚目のフルアルバム。

彼女のしなやかさと芯の強さを感じさせるボーカルと、アコースティックギターサウンドに軸を置いたシンプルで潔い"うた"が、すっきりと耳に染み入ってくる。先日noteでピックアップしたstella donnellyなどと合わせて聴くときっといい感じ。ジャケットも横に並べると映えるんじゃないかな。

このnoteでは主に音楽ストリーミング配信で(も)聴ける作品をピックアップしています(自分が主に利用しているのがapple musicのためリンクはそれ用で貼っております)が、instagramでは自分の手元にあるフィジカル作品を紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?