見出し画像

Heal the world for you and for me

昨日のほっこり

カフェで一休み。ホットコーヒーを飲みつつ、ぼーっとしていると、一つ席を空けて隣に座っている、若いママと女の子の赤ちゃんが目に入りました。赤ちゃんは、ちょうどモグモグしている最中に、まさかのねおちしてしまった様子。思わず、ママと目を合わせて、クスクス微笑み合いました。かわいすぎる。ねおちちゃったその子とそれを見守るママの図を、ママの携帯でパシャリしました。すてきな一枚。立ち会えて幸せだ~

ラクーアに行って、さらにもう一休み。熱風呂と水風呂をいったりきたりしていると、同じことをしているらしい3歳ぐらいの女の子とおばあちゃんに気付きました。水風呂に足だけ浸かっているおばあちゃん。対して、水風呂の中に全身浸かっている女の子。いたずらっぽい笑顔で顔をきらっきらさせながら、おばあちゃんに水をかける女の子。そのいたずらっぽい笑顔がかわいすぎた。すてきな午後。


心と友達になる

元旦に立てた、2019年の目標。改めて、意識下にもってこれました。(川元さん、みーみーはん、気づかせてくれてありがとう。)

Think about amm.. the generations and a...say we wanna make it a better place for the children and children's children, so that they...they, they know what's a better world for them. And think, they can make it a better place.
There are ways to get there 
if you care enough for the living
Make a little space
Make a better place
Heal the world
Make it a better place
for you and for me and the entire human race
There are people dying
if you care enough for the living
Make a better place for you and for me

自分も周りも地球も癒せますように。癒やすことで癒やされる。癒やされることで癒やすことができる。私的には、Heal the world for you and for meだ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?