ぐチョイス可愛い曲


꙳★*゚可愛い音楽
今日は可愛い曲をご案内致します

完全に私の趣味です
わーい💕💕💕💕


💕さよならポニーテール-ヘイ!!にゃん♡♡

https://m.youtube.com/watch?v=dfG_I4BQVPM

「宇宙で一番好き」ってフレーズにキュンとします🥰

💕大森靖子 -みっくちゅじゅーちゅ

https://m.youtube.com/watch?v=TFAJssLruS

とりあえず黒宮れいちゃんが可愛い。ダサい君も好きって感じが親近感です😊

💕ゆるめるモ!-夢なんて

https://m.youtube.com/watch?v=XNaWsHwXC9o

「夢なんてひとつもないよ、強いて言うならお金持ちの奥さん」って歌詞が好きです。ゆるい人生観世界観が良い

💕 BPM15Q-はくちゅーむ

https://m.youtube.com/watch?v=1criFbeN9PA

もうBPM15Qは解散されてCY8ERになってますね。私は解散前のこちらの方が好きです。とにかくゆのみさんのサウンドが良い。口ずさみたくなる歌詞とリズム。そしてりなはむちゃんのロリボイス。こんな声出したかった·····

💕BiS(旧)-narve

https://m.youtube.com/watch?v=F5C8xFyLS18

もう歌詞が最高。「わざとロマンチックなシュチュエーションを作ってあげても指にも触れない」こんな場面女の子なら1度くらい経験してるのでは?

💕銀杏BOYZ-ぽあだむ

https://m.youtube.com/watch?v=wSIRyLtgXSY

は~30代のおっさん(当時)がこんな曲を作っているって思うと胸がバクバクですわ!!!
「くっついたら離れないぜいっかグッバイまで」わかる、離したくない気持ちわかる!!!

💕さめざめ-きみが死ぬ時思い出す女の子になりたい

https://m.youtube.com/watch?v=3mvSDhMN1HI

メロディとさおりさんの声が最高に可愛い。気持ちを素直にして聴いたら誰でも共感するのでは?と思っています。さめざめはもっと知られて欲しいアーティストです!

以上ですありがとうございます🥰

#音楽
#可愛い
#music
#大森靖子
#さよならポニーテール
#さめざめ
#bis
#ゆるめるモ
#銀杏BOYZ
#BPM15Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?