見出し画像

2020年やりたいことリスト100

年が明けて2週間経ってしまいましたが、私の #2020年やりたいことリスト  を作ってみました!

作る上で参考にさせていただいた記事はこちらです。

自分の中にある「やってみたい」「興味がある」ことを書き出して可視化することで、その1年を有意義に過ごせるのではないかと思い作ってみました。

ルールとしては、

・2020年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

みたいなので、100個挙げることを目指して随時修正を加えていきます!

2020年やりたいことリスト

[1] 四季を感じる場所に行く

[2] オリンピックのボランティアする

[3] 就活スタートさせる

[4] 車の免許取る

[5] 行ったことない国に行く

[6] 行ったことない都道府県に行く

[7] ザギンでシースー食べたい

✔︎[8] スタバリザーブロースタリーに行く

✔︎[9] 劇団四季のアラジン観る

[10] 得意料理を作る

[11] オシャレな良い雰囲気のバーに行く

[12] 自分に合うスキンケア商品見つける

[13] 自分に合う下地見つける

[14] メイクの幅を広げる

[15] 着回しできる服を集める

[16] お気に入りのアクセサリー集める

[17] 本を5冊読む

✔︎[18] AirPods Pro買う

✔︎[19] 自分の部屋の雰囲気変えたい

[20] 自分の部屋を常に綺麗に保つ

[21] アメリカのSUITS観る

✔︎[22] 帰国後の体重から5キロ痩せる

[23] 永久脱毛したい

✔︎[24] お気に入りの香水を見つける

[25] 毎日ちゃんと朝ご飯食べて家出る

[26] ちゃんと寝る

[27] 生でスポーツ観戦する

[28] 垢抜けたい

[29] コテちゃんと使えるようになる

[30] ヘアアレ練習する

[31] 同期と東京supする

[32] JO1生で見たい

[33] 帰国しても日記続ける

[34] 陶芸する

[35] 弟と仲良くなる

[36] 星野リゾートに泊まってみたい

[37] めっちゃ美味しいオムライス食べに行く

[38] 0%(ノンアルコール専門店)に行く

[39] アウターの種類増やす

[40] Garmin以外の腕時計をつける

[41] 真っ白なスニーカー買う

[42] 足元にも気を使う

✔︎[43] 長く使えるバック欲しい

✔︎[44] 大学で使えるトートバッグ買う

[45] **キャンパス周辺を開拓する

[46] *

[47] 実家にクリスマスツリー飾る

✔︎[48] 500円玉貯金続ける

✔︎[49] 爪をきれいに保つ

✔︎[50] ヘアケアもしっかりする

[51] TPOに合わせてファッション楽しむ

✔︎[52] ストレスフリーな生活を心がける

✔︎[53] 人に振り回されないようにする

✔︎[54] 自己肯定感を上げたい

[55] 眉毛サロンに行く

✔︎[56] 中学の同級生と会う

[57] マネーマネジメント力上げる

[58] タイムマネジメント力も上げる

[59] 情報に左右されずに自分で咀嚼する力をつける

[60] 必要無い物・ワクワクしない物を処分

[61] ホワイトニングする

[62] 韓国語勉強する


[63]Photoshop使えるようになる

[64]Illustratorも使えるようになる

[65]HTML&CSSマスター

[66]バナーのお仕事案件に挑戦する

[67]モエ・エ・シャンドンのワイン飲む

[68]

[69]

[70]

[71]

[72]

[73]

[74]

[75]

[76]

[77]

[78]

[79]

[80]

[81]

[82]

[83]

[84]

[85]

[86]

[87]

[88]

[89]

[90]

[91]

[92]

[93]

[94]

[95]

[96]

[97]

[98]

[99]

[100]

(2020/12/31追記)
100個挙げきれませんでしたが…
計15個達成👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?