見出し画像

何となく。


自己紹介ついでに本当に"軽く"話をしたいなと思います。

飽き性を極めてしまった人間が自分なので、
この話、自分を少しでも気に入ってくれた方が居ても続ける事があるのかも、
そもそも此処への浮上率が高いかすらも未定としか言えませんが…、

緩い気持ちで今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

追加で言いますと、時折名前やアイコン、口調が変わるかも知れませんが飽き性故なので気にしないで下さい。


さて、話は変わりますが貴方は知ってますか?
向日葵の花言葉を。

この話のサムネ?を決める時に以前何を思ったのか保存した向日葵に季節的に合うと思って選びましたが、向日葵の花言葉って情熱的な程に一途で直向きで何処か眩しいものを見た様な気持ちになるんですよね…。

「私はあなただけを見つめる」


一途で直向きって似た言葉な様で違うから言葉って奥深いですよね。
話が逸れましたね、話が逸れてしまったついでに、向日葵の花言葉は本数や色、大きさで意味が様々な意味に変わりますが、そこもまた奥深いですよね。

つい最近まで大輪の向日葵の存在しか知りませんでしたので、驚きでした。

余談ですが、向日葵には3種類の種類があるそうです。これらの話で気になった方は検索してみて下さい。

それではまた。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?