見出し画像

私、会社辞めたんだってよ

とりあえず前向きに会社辞めました。
前向きです。円満退社

今まで自分の欲望の赴くまま生きて来たと
ずっと思ってたんですが、

【誰かに迷惑をかけない様に】
【誰かかが幸せになるといいなと自己満足できる様に】
そんな風に生きていた事に気がつきました。

もちろん素敵な生き方だと思います。
(素敵って自分で言うなよ)

でも数日前にめでたく(?)50歳の誕生日を迎えました。

なんか

残り何年生きるかわかりませんが
自分のために生きていく事にしました。

人生の再設計をしてみようと思います。

ワクワクする様な
不安しかない様な

さて何すっかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?