見出し画像

09. 一番宇宙に通りやすいオーダーとは

無知ゆえにしくじって遠回りして。
そこから何を学び、何をどう改善して今に至るのか、
私の経験が誰かの役に立つんじゃないだろうか?

そう思って始めた、この【ひとり起業のアンチョコ】なのですが。

起業して12年目。起業初期の上手くいかなかった時代のことは、自分が思うよりずっと記憶が薄れていて驚きました。

記憶をたどるために昔のブログを読んでいたら、「あのころ」がよみがえってきて...

「ああ、そうだったな」

と、とても懐かしく思い出したことがあります。

    

「どうぞ私を使ってください」


ある時期わたしは、よくブログの最後をこの言葉で締めくくっていました。

   

    

「鳴かず飛ばずのセラピスト」から、少しずつ起業が軌道に乗り始めて。

    
もっとセッションがしたい。
もっと仕事がしたい。
もっとたくさんのお客さまの変容に立ち会いたい!
   

想いはどんどん強くなっていきました。

そして寝ても覚めても思っていました。
   

『どうか、私を使って欲しい。
お願いですから、私に仕事をさせてください』

   

ブログの読者に呼び掛けていたんじゃありません。

   

神さま、
お願いですから、私にやるべきことをさせてください。
私がやるべき仕事を私にやらせてください。

私がいまここにいることの意味を、私に果たさせてください。


あのころの私はただひたすら、そう願っていました。
ひたすら祈り続けていました。

その想いが思わず知らず、ブログにもあふれて止まらなかったのです。

   

    

どうやら私はいちばん大事なことを、忘れかけていたようです。
    

他の誰でもないこの「私」という天職を生きるために、

どうか私を使ってください。

    

そう願ったからそうなりました。

このマガジンを書き始めたおかげで、あのころの私が思い出させてくれました。

  

だからいまこうやって、あなたに伝えられます。

もっと集客したい。
もっと稼ぎたい。

その想いもあっていい(笑)

だけど一番通りやすい宇宙へのオーダーは、

「どうぞ私を使ってください」


あとはあちらが、よしなに取り計らってくれます ^^

   

天職とは、単なる職業のことではありません。

天から与えられた自分の情熱や才能を活かし、他の誰でもないこの「私」というかけがえのない人生を生き切ること。

それがあなたが天から託された、たったひとつの仕事です。

    

「私」という天職を生きる人を増やすために、

「どうぞ私を使ってください」

  

私もあらためてまた、宇宙にオーダーし続けます。



ここから先は

0字
月額課金ではなく一度だけ800円。【ひとり起業のアンチョコ】すべての記事が読めます。

ごくふつうの人が、なんの知識もなく起業して、あたりまえに失敗して(笑) そこからどうやって「好きな仕事で食っていく」を10年以上続けられる…

最後までお読みいただきありがとうございます。スキやフォローしていただけると猫のようになつきます(^^)/