見出し画像

ランドセル届きました

来年、小一になるお子様方の親御さんはもうランドセル買いました……?
うち、五月に注文しました。
娘の時にフィットちゃんランドセルにしたんですが、今回もお世話になりまして。
今のところ、カバーを使っているおかげもあるのか、全く壊れたりほつれたり破けたりしていません。

なんでフィットちゃん?

オーダーメイドだから。
いや、もう本当にそれだけなんですよ。
付け加えるなら、
軽い。
六年保証。
ですかね……。

買わないでも、遊んでみるの楽しいですよ。

いや、私が背負うんちゃうし、どんなへんぴな配色でもいいやって思って、二人とも好きにさせたんですよ。
娘の時は、既存と全く同じ配色だったので、既製品になりましたが息子のは無かった……。
息子は、青ベースの縁が赤が良かったんですって。
勿論、既製品にそんな配色なくて、オーダーの方に。

意気揚々と嬉しそうに背負う息子

縁が光るやつです。
夜も安心的な。
しかし、今のところ陽が落ちてから帰宅する事ないから活用はされていない娘。

エンブレムタイプ可愛い。

青に赤い縁、って言ったけどピンクに見える。
しかし安ピカはこれが赤なんだよなぁ。
エンブレムの部分も好きな形、選べます。

肩の部分に楽に背負える秘密があるらしい

背中のクッションも形選べます。

中の色か模様か、
あと、星の部分もハートやらスクエアやら選べます。

星が可愛い

星の刺繍の部分、糸がカラフルで可愛い。

可愛い〜

反対側の刺繍も、剣風のスライダー部分可愛い。

全体的に、おしゃれに仕上がってる!!!
いいねぇ。

ネットで決めても、実際に届くまではわからないものねぇ。
というわけで、我が家のラン活は終了しました。
良かった良かった。