見出し画像

何かおかしい


ここ数ヶ月、色んな出来事がありすぎて何から整理すればよいのかわからない🤔

  • 母の入院 2回

  • はじめてのぎっくり腰(←私)

  • 車🚗の事故(←私)

  • 事故による腰痛(←私)

  • 車のタイヤのパンク(←私)

母は前々から色んな病気で通院していたところ、急激に悪化してあれよあれよと言う間に入院2回🏥

私はというとトイレでいきなりのぎっくり腰。なんだ?この痛みは。から、よくなったかな?と思った矢先に、後続車からぶつけられ。。
あてた人はそのまま逃げる始末💢
途中まで追跡したものの諦め警察へ連絡。
信号で止まった時に写メをとり、その写真によりあて逃げ当人を特定し、交番で1時間待つ…
あてた人は気づかなかったの一点張り。運転席側をぶつけておいてそれはないでしょと…😒
その後だんだん腰痛がひどくなり、病院へ行ったり。
翌日どうしても会社に行かないといけなく行った帰りにタイヤのパンク😭
これは、もはや何かの力が働いてるのか⁉️と思ってしまう。
今は保険会社とのやりとりでレンタカー。。
にしても母の車椅子を押さないといけないのに腰痛で何の仕打ちにあってるのかと思う😅
お祓い行かないとな…
車が戻ってきたら車含めてお祓いしてもらおう😉
この嫌なことは今年中におわりますように✨

皆さまも気をつけてくださいませ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?