見出し画像

あおい様との出会い



あおい様

2003年、大阪支社へ転勤
歓迎会の2次会代わりに連れていかれた
大阪九条にあるストリップ劇場。
劇場の中にあるミニパブは、
ランジェリー姿の女の子たちの接客が売りでした。
そこにいたのが、あおい様。
白のランジェリー姿が、
すごく眩しかったことが記憶に残っています。

数か月後、そのころ通い始めていた
SMバー「M****X」。
ブティックの奥にある秘密?のドアから入る会員制のSMバー。
カウンター8席ほどのちっちゃなお店。
とても素敵なママさんは、
独立前に働いていた別のSMバーのころからの知り合い。
カウンターの中には、ママさん以外に
アルバイトの女の子が交代で入ります。

『松尾ちゃん、久しぶりね。私のこと覚えてる?』
ある日、カウンターの中の女の子から声をかけられました。
確かに見覚えのある子だったのですが、
はっきり思い出せずにいると
『九条で何度も一緒に飲んだでしょ~。
ランジェリーにならないと分からない~(笑い)
あおいよ!』
偶然の再開でした。

これから、あおい様のご調教をお受けいたします。

あおい様は、それほどS性が強い方ではありませんが
下着女装とか羞恥系の調教していただいています。

東京に戻ってからも
あおい様の調教していただくために
年に1度は大阪に通っています。
その際は、いつもちょっとセクシーなランジェリーを持参。
あおい様に気に入っていただけたランジェリーを
身に着けていただいて調教していただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?