見出し画像

The texas chainsaw massacre開発の今後をウォッチしよう!

Redditのテキサススレからモデレーターのcidnyaaが反応した投稿についてまとめてみました
ムエルトタイムス第二版が出たタイミングでのものとなります



■ムエルトタイムス第二版について

これらは私たちが強調したことの一部ですが、私たちが取り組んでいる他のこともあると述べたいと思います。ご意見がございましたらお気軽にお寄せください。

■一家のXPが稼ぎづらい

了解しました!
(XP に関するフィードバックについては、お気軽にここに意見を書き込んでください。メモさせていただきます)

■PCのクロスプレイいつ戻す?

私たちはできるだけ早くそれに取り組んでいます。数週間以内に PC プレイヤーがクロスプレイ プールに戻ってくることを願っています。

■コックの南京錠稼ぎ潰さないで…

ああ、それがあなたが彼に料理をさせたいということですね(私はこれをチームに本当に伝えることができますが、約束はありません)
※原文「oh so that's how you want to Let Him Cook I see (I can genuinely pass this along to the team but no promises)」

■ヒューズのバランスは直さないの?

ご存知ないかもしれませんが、現在他のことも検討中です。
Fuse Exits に関するフィードバックを確認しており、それらについても認識しており、確実に調査しています私たちにはいくつかの優先事項があり、ここで皆さんに読んでいただけるよう伝えています。
今回のムエルト タイムズではバルブが取り上げられていますが、ヒューズ ボックスも同様に検討しています。アップデートに注目してください。

■レザーナーフするな!愚かな考え!(コミュでの議論の中で)

他の人の意見に同意するか反対するかは別として、他の人の意見を愚かだと呼んだ場合、どのように生産的になったり、一般的な議論に加わることができますか?
コミュニティの他のメンバーとどのように話すかに注意してください。

■ヒッチハイカーのハシゴ罠のバグ放置してない?

私たちはそれを調査中です。発生している問題については、必ずサポート サイトにチケットを送信してください。これは、情報を追跡するだけでなく、調査するためにも最適な方法です。ありがとう!

■シシーのバグ気づいてる?(初撃に毒が乗る問題?)

私たちは間違いなく Sissy を調査しています。まだ調査していない場合は、発生している問題についてサポート サイトに チケットを送信することが、私たちのチームがこれを追跡する最良の方法であることに注意してください。

■ほかの色んなバグ気づいてる?

(↑※シシーバグ、HHトラップバグ、GPAカットシーンとLF、ガソリンスタンドのチーズドア、ドアスタンロック、その他)
おい!(注:Hey!)私はあなたの不満とあなたがどこから来たのかを理解しています。
これは私たちが共有しているものですが、内部でまだ検討中のこともあります。
シシー、ヒッチハイカーのバグについては、皆さんの声を聞いているので私たちも認識しています。
それについて共有できる情報がさらに増えたら、共有します。
LFに関して言えば、彼はムエルト・タイムズ紙の今号で調査中カテゴリーに入っています!私たちは物事を真剣に受け止めています。

■クロスプレイ、アンチチートどうなってる?

私たちは、PC プレイヤーがクロスプレイから長い間切り離されることを望んでいません。これに動揺しているのはわかりますが、今回のムエルト タイムズではいくつかの点を強調していますが、前回のパッチノート (9 月 5 日から) で EAC の進捗状況について発表しました。私たちはそこで、チート対策に向けた改善を行ったと同時に、チート検出に関しては現在も取り組んで改善していると述べました。

また、ここでは取り上げていない、私たちが取り組んでいる他にも検討中の事柄があることにも言及しておきます。私たちはあなたが個人的に望んでいることすべてに取り組んでいるわけではないので、あなたが不満を抱いているなら理解しますが、私たちが積極的に耳を傾けており、TCSMを可能な限り最高のものにするために取り組んでいると言うことを信頼してください。

■「Perking Up」実績/トロフィーの修正どうなってる?

これに関するフィードバックを確認し、調査中です。現時点では、本号のムエルト・タイムズと EAC に記載されている内容について、取り組んでいる緊急の問題がいくつかあります。可能であれば、この成果に関する最新情報をお届けします。

■グランパカットシーンの改善はありそう?

積極的に調査し、認識しています。ここでは言及していませんが、私たちが取り組んでいる一部のことについては、作業に時間がかかるか、まだ調査中、情報収集中である可能性があります。しかし、私たちはここでかなり積極的に活動しており、皆さんのフィードバックをすべて見ています。最新情報をお知らせできるようになったら、お知らせします。


【前の記事】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?