どっと疲れが、、(日記24日目)

1、失敗したこと

web面接時にairpotsの接続が切れて少し慌ててしまった。気にしなくてよいから、余裕をもって対処すればよかった。


2、一番うれしかったこと

考えながら話していることが実感できた。今まではとっさに出てきた言葉を紡いでいたが、話している中で次はこれを言おうと考えることができた。


3、明日の目標

思いっきり飲む。友達がデザイナーの下で修業するために東京へ行き、しばらく飲むことができないので一緒に酔いつぶれるb


忙しくて疲れるけど、いそがしいくらいが自分に合っている気がする。


今日の通勤曲「ギラギラ」「踊」(Ado)


今日のご飯

朝:バナナ

昼:ソイジョイ、プロテインスナック

夜:つけ麺、餃子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?