1月26日、日記気まぐれでスタート

1/26の水曜日
朝から転職先の選考が落ちたとメールが来てメンタルボロボロになりながら1日がスタートした。
LINEで彼女に言うと、「うまく行くことの方が少ないよ」と言って励ましてくれて少し楽になった。

会社では前日から先輩が朝早く寮を出たきり会社に来ていなく大騒ぎになってる。警察にも捜索届け出したけどまだ不明らしい。優しい先輩だったけど仕事のことで悩んでるのか、なかなかしんどい事を吐けない人だったらしい。飛んでていいので、事故とかなく普通に生きてて欲しい。
別の先輩は前日、指先に力入らんから明日病院行くっで言ってたので、結果聞いたら「〜症候群」っていう難病?の疑いがあるって言われたらしい。今度入院して遺伝子検査するらしいけど間違いであるよう祈るしかない。
こんな感じで、会社ではなかなか騒がしい1日だった。

帰ってからは、時間があるので読書かカラオケ行くか転職先探そうとしたけど、結局YouTube見て時間を無駄にしてしまった。いつもながらとても悔やんでる。何か変えるきっかけになればいいなと思って、とりあえず日記をつけてみた。

文章力も語彙力もクソほどないけど、続けたら上手くなると聞いて、微かな希望を持ったので、たまに書きたい。(できれば毎日)

今日のご飯日記
朝:めかぶご飯
昼:セブンのプロテインバー+セブンの芋蒸しパン
夜:昨日作ったエビオイルでチャーハン+唐揚げ


以上、明日も更新したい!!(願望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?