見出し画像

理性を保てない男

昨夜、拗らせる前に歳下君と会いましたが
彼は会うまで、真剣です!とかそんな言葉を並べて居たけど、実際会ったら豹変。
今は簡単に人を信用できない事も伝えていました。

先ず、約束時間に30分遅刻。
謝罪の言葉なし。
会話で真剣さを伝えてくると思いきや、節約してる話を永遠ににしてくる。

一軒目で帰るつもりが、逃げられず、
カラオケへ。

体を触りまくるわ、それに対して私は
「LINEでもちゃんと話したよね?遊びとかしないし
無理だから」と言ってもしつこくて、何度か帰るタイミングを見計らうも、マークされる。
挙げ句の果てには、「大体、このくらいの歳の男なんだから、分かるでしょ?」なんてほざく始末。

いやいや、あなたは騙したのと同じだけど?

よくそれで平気な顔でそんな事言えるよな。とイライラしてきた。

会計が終わって帰ろうとしたら、もう一軒だけ行こうとしつこく、電車なくなるから。と言ったら
タクシー代出すから。と言われ、こいつはそこが狙いだなと分かってたので、だって彼の家は1時間かかるんだから。終電なくなるでしょ。
結局、ホテルに持ち込みたいだけ。それはもう見透かしていたので、ダーツバー行こうと言い、彼がダーツに夢中になってる間に、私は母に電話してくると言い、そのまま帰りました。

やっぱり男性って信用できません。
猿以下のさかりかたで恥ずかしくないのか。
女性からみたら、自分の理性も保てない、だらしない男にしか見えない。

行かなきゃ良かったと今年1番後悔しました。

速攻でブロックしました。もちろん、騙された事ははっきり言ってから。

最近の世の中は腐ってるとつくづく思った🙃

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?