見出し画像

負を纏う人

今日は少しスピリチュアル的な話です。
*専門家ではないので悪しからず。

出逢う人によって様々ですが、常に負を纏っている人っているんですよね。
その人の性質的なものなのかは分かりませんが。
その年の運気等ではなく、ずっとなんですよね。

私はそういう人と居ると疲れてエネルギーを吸い取られる感覚に襲われます💦

本人の感覚や意志もあるかもしれませんが
私の知人男性は、まさに負を纏っていて
感情的、八方塞がり、何をしてもうまくいかない、
そして明らかな投資話にも平気で引っかかる。人の意見や忠告を聞かない
そして、自分の負で感情が乱れ見て分かる程に
精神的に落ちている時があります。

私は長年彼を知っていますが、特に負が爆発した時は近寄りたくないです。

こちらもエネルギーを使うし、とてつもない疲労感なんです。

なぜだか、彼と関わると、怒りや疲れなどが私にも影響してきます。

こちらの運気まで下がってしまうと言うか
自分をコントロールしづらくなってしまいます。

悪く言えば悪影響を及ぼす。

自ら負に気付かなければ負からは抜け出せないと私は思っています。

自分のエネルギーを乱されないように、一歩下がるのがいいと自分の中でわかってきました。

なぜすぐに縁を切らないかって?

負のエネルギーを纏う彼が私に執着しているので
何をしてもおかしくないからです。

徐々に距離を取るのが今は得策。

今回は私なりの負のエネルギーについてのお話でした🫶

皆さん良い1日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?