見出し画像

心の栄養。

今日は天気も良いし母と娘とショッピングへ行こうと思っています。

記事に書いた元彼が忘れられずこじらせまくっている私には今は気分転換が必要な気がするから。

まぁ特に服が欲しいだとか、なんか欲しいだとかは無いんだけど行ってみたらテンション上がっちゃって良い服見つけた〜!とかあるじゃないですか。
そんなささやかな心の栄養が必要かなと思います。

届くはずのない想いに沼りに沼ってしまって
夜中も目が覚めてしまう👀
そして切なくなる。

自分の中で終止符をやはり打ちたい。

でもLINEは見られてない。

どうしたらいいか、、もう手紙✉️で伝えるしかないと思いました。直接ポストに入れるのはさすがに、ストーカーぽいので、郵送で。
謝罪とお友達に戻れたら。と言う文面です。

手紙って一歩間違うと引かれるので怖いのですが
まぁもう当たって砕けろです。
既に粉々ですが笑😅

やりすぎですかね?

でも、最後に伝えたい事を伝えなければ
この先ずっと苦しむ気がするんです。

彼に彼女が出来ているかも知れないし、音沙汰無しかもしれません。

それはそれで、区切りのひとつになるんじゃないかと思います。

やらかします!って感じですが、どうせダメならやってみてもいいんじゃない?って思ってます。

手紙を送ったら、期待しない、自分の心の栄養補給を大切にする。

心が枯れ続けたら、もう二度と花が咲く事はないでしょう。
また芽が出て綺麗な花が咲くように、心を大切にします。

って言いながら、たまにはきっと想い出して落ち込んで、ここで愚痴ってしまうかも知れません笑

その時はご容赦ください笑

皆さまが良い1日を過ごせますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?