見出し画像

なんだか嫌なパートナーの言動。

パートナーに対して、冷え切っている私でございます。むしろキンキンです🥶

最近のパートナーの気持ち悪い言動を箇条書き致します。

*ウチからかなり離れているのに夜中から朝までウチの近辺でUberやってる。

*会うとやたら酒を勧めて🏨に持ち込もうとする。

*泊まりに行かなければ嫌味のオンパレード

もうね、なんかストーカーみたい、、
私が飲み歩いてると思ってるのか、多分チェックの為に来ている。
監視されてる気分ですよ。

やっぱり会うのも億劫になります。

私は今個人で天然石ブレスレットを売っているので忙しいし、かまってる暇もない。

正直お金も結局助けられなくなってきて
性格悪いですが生活の為のパートナーだったので
それが無ければ正直いらないです。

ストレス溜まるだけだし😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?